交換日記

肉部による交換日記

ヽ( ´・∀・`)ノ

 

今回はぼうしさんの予定でしたが、代わりにこゆずがお送りします!!すっかり忘れて遅くなりました!!

 

12月に入ってから休日の予定がほぼ埋まっていて、忙しいというか疲れてます。

忙しくなくても疲れてしまうので、疲れない元気な肉体がほしいです。これが老いか。

 


f:id:nikupo:20231210211124j:image

 

食のプロフィール帳やってみました。

野菜はトマト以外はわりと同列に好きなので、2番目以降はよく買ったり最近ハマってる野菜にしました。

果物も同じ理由で選んでます。

 

サイゼの今は無きラムときのこの木こり風は本当に美味しかった。まじで復活してくれ。

最近サイゼに行った時にラムと野菜のグリルっていうのを食べたんですがそれもまた美味しかったので、行く機会がある方は是非!!でもきのこの木こり風のが美味かっ(ry

 

プロフとは関係ないですが、先日地元が同じ同僚と地元の食の話をした時に地元の食べもので苦手なもの多かったなーと思いました。

茄子とかもそうなんですけど、最近克服できたので他の苦手なものも帰省した時にチャレンジしてみます。

 

 

今年もあっという間に終わりですね。

1年色々あったけど、来年は心機一転で良いことばかりの年にしたいです。厄年だけど…

まずは引っ越し転職がうまくいきますように!!

 

 

NEXT→みかみさん