交換日記

肉部による交換日記

ショタのヒザからしか得られない栄養がこの世にはある

ごきげんよう。みかみです。

 


f:id:nikupo:20231211184757j:image


その時々で、あ!となった曲を適当にプレイリストに入れ、新しいものから順に聞きがち…
気付いたらこんなプレイリストになってました。オンッ


ゲゲ
映画を見て、その続きにあたるテレビシリーズ6期を見て、そのまま普通に沼ってます
大まかな設定は一緒だけどシリーズごとにそれぞれのキャラ付けがちょっと違ってたりしてるので、見比べてみるとなかなかおもろい。
しかし過去シリーズにいけば行くほど妖怪が怖いので、私が何故今までこの作品に近づかなかったのかを再認識しちゃいますね(´・ω・`)単純に怖いのよ

 

 


f:id:nikupo:20231211184832j:image

 

食のプロフ~
書きながらこれはこの分類でいいのか?と調べてたら色々発覚しておもろでした。
梅は果物だそうです。まじでか

 

甲殻類アレルギーになってしまった海鮮好きさんなので、どうせなら死ぬ前にエビカニもりもり海鮮丼を食べてそのまま死にたいと思いました
お前達が美味いことは知ってるんだよォォォ!!!

 

ディズニー飯、一応いつでもやってるメニューなんだけど、2ヶ月前ですら予約サイトで満席と表示されちゃう店舗だったり、朝イチでも夕方でも最短60~70分待ちだったり、今は記念イヤーで毎日がなんでもなくない日なので休止中のやつとかです。
食べれる日はくるのか…!?

 

 


お次はカンロさん