交換日記

肉部による交換日記

(゚Å゚)

こゆずです!こんばんは!

 

コロナ感染者が盆辺りから身近に増えてきていつ感染してもおかしくない状況になってきました。怖い。

 

 

諸々の影響で仕事が来月から急遽お休みが少し増えたので何かできたらなーと思ってます。

 

決まってるのはプライムでジョジョ見る。

5部は全く見れてなかったから楽しみ!!

あとは月姫リメイクを来月中に終わらせる。

 

 

できたらなーって考えてるのは料理が基本的にド下手くそで気に入ったものばかり作ってしまうのでレパートリーが少ないのをなんとかしたい。

リュウジさんのレシピが簡単で作ったことないものも多いのでたまに参考にしてます。

 

ピーマンておひたしにすると美味しいんだな。

お前炒めるのと肉詰め以外も美味しくなるんだな。

 

モチベあげたいし晒してもいいよーって人は作ったご飯グループLINEかついったにあげてくれ!

皆が作ったご飯見たい!!!食べたい!!!

よろしくお願いします!

 

 

 


f:id:nikupo:20210830013155j:image

 

これはいつの間にかオープンしていたフルーツサンド専門店のフルーツサンド。

食べにくいと思ったら食べ終わったあとになぞのヒモがついていたのに気づいた…きっとあれで切って食うもんだったんだ。

 

 

NEXT→みかみさん