交換日記

肉部による交換日記

⌒(ё)⌒

こんばんは!こゆずです!

 

前回の日記を書いた後にはいにさんがLINEグループを作ってくれて皆のおいしそうなご飯をたくさん見られるようになりました。

皆のごはん参考になるしおいしそうって言ってもらえるとモチベーションあがって良いもんですね!

 

最近仕事が忙しすぎて自炊が疎かになってきているから投稿してくれたご飯を見返しながらそろそろまた頑張って作ろうと思います。

 

 

新たな変異株が怖いですが、コロナ感染者が少なくなってきたので今年は地元に帰る予定を立てています。

2年ぶりくらい?に友人達と会えるのでとても楽しみです。

 

肉を食べる予定が2日くらいあるので肉部らしい年末になりそうです。

 



f:id:nikupo:20211211232046j:image

こいつは近所のケーキ屋さんのクリームブリュレ(でかい)

 

NEXT→みかみさん