交換日記

肉部による交換日記

砂糖醤油で餅を食いたい

みかみです。ごきげんよう

クリスマスも終わりもう年末ですね。でも寒すぎて掃除をする気にもなれないよ\(^o^)/
年賀状もまだというかそもそも何も考えてなかったという。この後もやる気が続いていれば描きますね(フラグ)


最近のえふえふ
新拡張パッケージが出てとてもとても楽しい。
今まで一応サブキャラ扱いだった推しがメイン枠に加わり、最推しの家族キャラが新たに推しに加わり、いっこ前のお話で出てきたけど今回あんまり関わってこないか予想とイメージ違って変わるんだろうな~って思ってた推しが全力で関わってきたうえに好みドンピシャだったりととにかく暴れてしまうデキでした。最高。ありがとう。
興味のある人は是非ッとやりたいところだけど、今人気過ぎて新規販売&体験版停止中というとんでもない展開がリアルで起こってるのでまぁそのうち興味持ってくれたらいいなーくらいでおさえときます。

 

これは一度もぎ取られた若葉を再び手に入れたサブ自機。

f:id:nikupo:20211227144138j:image
そのときの最新のお話をやってると若葉(初心者マーク)無くなっちゃうんです。でも拡張(新しいお話)が発売されたから、やってたところが『いっこ前のお話』ってことになって若葉を再び手に入れることができるのです。やったね


次はカンロさん