交換日記

肉部による交換日記

f:id:nikupo:20210405073503p:image

 

もう桜満開の時期が終わりちらほら葉桜になりつつありますね!ひおです( ¨̮ )

 

最近観ているものと言えば物怪事変、お文具さんです。癒されますね、お文具さん。

プリンさんも好きだし名もなきものも好きだしねこさんも好きだしゼリーさんも好きだし子猫さんも好きだしお文具さんも好きです。( ¨̮ )全員!

 

イラストは物怪事変からのびまると鬼滅の善逸。中の人が一緒です下野さぁああん!

いましもので変換したらフルネームで出てびっくりしました( ¨̮ )草

 

まだまだコロナコロナな世の中でほんと2019年12月から世界が変わってしまって自分が生きている間にこんな凄い事が起こっているのが今でも夢のようだとたまに考えます。急にどうしたのか( ¨̮ )

 

パーっと友人と遊んだりしたい。リモートも良いけどやっぱりこれだけ人と会わないようにするとぽっかりなにか足りない気がしますよね。

まぁ私生活慌ただしくて人と喋らないしなんだかハートブレイク!とまではいきませんが(笑)ゆっくり出来るようになりたいですね!!

春先は憂鬱になりがちなので払拭する為にも自分へのご褒美を増やして沢山運動すれば多少気が紛れるので、4月、乗り換えて行きます!!

 

おつぎは灰弐さーーん( ¨̮ )