交換日記

肉部による交換日記

衣替えしてない

こんにちは。
来月入院が決まり予定してたオンラインハロウィンに参加できそうになく、さらにタイミングによっては贔屓のヤクルトが優勝争いしても見られないので凹んでいますカンロです。
なんで今年に限って10月末までシーズンなのと一瞬思いましたがオリンピックあったわ楽しかったわとすぐ納得しちゃう私。

f:id:nikupo:20210925214711j:plain

入院の都合で日にちが選べずワクチン2回目は小児科に行くことになったのですが、なんか大人だけでは行きづらいですよねー。
1、2回目セットで予約できる市ではないので仕方ないのですが、面倒なことです。

最近おやつにシャトレーゼのチョコラスクをずっと食べてます。染みチョコ感が好き。

今日はテレビで鬼滅の映画を見てましたが、パワプロのCMのタイミングが悲しみの余韻をぶっ壊しにきてて驚きました。
ジョジョ2部のシーザー死亡後にCMのシュトロハイムで余韻吹っ飛んだの思い出しました。
タイミングって大事ですね。

next→よすぎさん