交換日記

肉部による交換日記

無題

こんにちは。

こゆずさんに「最近葉っぱ(観葉植物)育てたいと思ってるんだよね~」と話したら、

「あぶない葉っぱじゃないよね?」と言われました灰弍です。

ダメ、絶対。

 

梅雨に入り、天気が悪いと血圧が下がり偏頭痛が起きてダウーンしてます。

カラッと晴れて欲しいな。

 

f:id:nikupo:20180607010116j:image

アオザイっぽい服とケモ耳っぽい人描きました

 

<灰弍 紹介図書のコーナー vol.1>

f:id:nikupo:20180607011057j:image

宮崎夏次系

【アダムとイブの楽園追放されたけど…】

(モーニング KC) 講談社 

 

宮崎先生の漫画は多分全て持ってるんですが、今作も面白かった。

最後の短編もめちゃ良きでした。

宮崎先生の描く女の子が可愛くて好きなんだなぁ。

 

毎回紹介図書を飽きるまでやってこうと思います。

語彙力ゼロで内容がよく分からない感じに好きな書籍を紹介するよ。

 

次→こゆずさん!