交換日記

肉部による交換日記

お肉が好きです。でもお寿司のほうがもーっと好きです

みかみです。ごきげんよう

f:id:nikupo:20180629132425j:plain

モタモタしてたら肉の日になっちゃったので画像はお肉。うまにく。
そこそこ前に食ったやつだけど今のところ一番うまくてお気に入りなのでいいよね。
またそのうち行きたいなー


近況
なんか書いとこうと思ったけどなんかこれといって報告しておくことが思い付かないな。
モンハンは最近ちょっとやってないです(´・ω・`)ケーニヒゴアビートルチャンカワイイヨ
かといって他のソフトやってるかといえばそうでもなく。
いや気になるソフトはちょいちょいあるんだけどね。手までは伸びないというか。
ポチゲーも若干ログイン勢になりつつあるからゲーム自体へのモチベが下がってんのかなってところ(´・ω・`)デモケーニヒゴアビートルチャンハカワイイ
そんな感じです。


次はカンロさん