交換日記

肉部による交換日記

はーい!ひおです!

今回こそ早よ更新じゃ!と思っていたのに気付いたら1週間以上経っててびっくり…一体12日間私は何をしていたんだろう…状態。こわ。こわすぎ。

 

 

f:id:nikupo:20200918110003j:image

 

すんごい殴り描きであれですが一応ギルガメッシュ…やっとFate観ました今更ながら。stay nightの2006年(?)の方を見ていて?????となる事が多いながら最後まで観終わりました。

2015年の方も同じstay nightでドユコトーてなってましたが、こっちの方が分かりやすくてなるほどなるほどなりながら観てます。まだ半ばくらいまでしか観てませんが(笑)

ちまちま観て行こうと思っております。

 

 

f:id:nikupo:20200918111013j:image

 

そしてこちら。手前がハラミ、右上がハラミ刺し。

やっと生肉が解禁になったので、待望の地元の焼肉屋さんに行ってきましたーーー!!!うっひょおおぉ!もう金額気にしないうおぉおぉぉ!!

テンション上がってハラミ刺し食べまくってきましたお肉お肉お肉…

ハラミ刺しも珍しいけど、上タン刺しとか馬刺しもあって次行ったら絶対食べようと思ってます…生肉なんであんな美味しいんだろう…。ね!

 

 

おつぎはー→→→→灰弐さん!