交換日記

肉部による交換日記

ゲームにお熱で暑い夏ぅ!


こんにちは、よすぎです!

前回の自分の記事から大きく変わったのはやはり…良いゲームにハマった事ですな…!

友人の誘いでフォートナイトを始めましたがスプラトゥーンの容赦ない技術対決な感じでめちゃ難しくて楽しいです。

武器の銃を拾えなくて回復アイテムのキャベツしか持ってない時に敵と出会うと絶望ですww


f:id:nikupo:20200905235745p:plain


今の新しいシーズンではゴリゴリのマーベルコラボでもうファンな私うっはうは!!前々回のシーズンはやってなかったのでデッドプールをゲット出来なかったのは悔やまれますな…今はこのスキンを愛用しながら遊んでます。


他に話題が…無い…不動…っ!

ゆうチューブを見てたりしますがいやーー編集凄いですね今!字幕とか!もうテレビ番組じゃないですか凄い…!

あとは風の谷のナウシカの漫画をじっくりじわじわ読んでます…深い…おもしろすぎる…

そんなこんなで冬に備えてる所です。以上!!


お次はひおさんでっす!