交換日記

肉部による交換日記

ここからって焼き肉やさんのタン美味い

遅くなりました!!すみませんポチです!!

最近はハムスターの友達のおもちちゃんとよく遊んでます。おもちちゃん隙間に挟まるの好きで…挟まってる間はごそごそ!ごそごそ!って言うのですが…静かになったな…てゆうか視線を感じるな…と思ったら
f:id:nikupo:20201025081107j:plain
これです。
なんなん?wwwwwwww


こないだ西の方の滝に行きました!!けど滝の名前忘れるツボに入ってるので思い出せません。滝ツボにおとしてきちゃったかな♪プークスクス

…。

滝までの道中七福神とかいて小さなトンネル?あったし冒険超マイナスイオンでした!ぜひ!名前忘れたけど!
f:id:nikupo:20201025081229j:plain

ヘタリアアニメ続編おめでとうございます!!!!!
next→こゆず