交換日記

肉部による交換日記

(u_u*)

気づいたら期限が過ぎていた。

こんばんは、こゆずです。

 

寒くなってきたので蟹が食べたいです。

 

 

 

最近ゴールデンカムイに片足突っ込んでます。

 

アニメでハマる予定だからを言い訳に避けていましたが、住んでいる地域では放送がなく…結局漫画アプリ200話無料公開でハマるという。

もちろん読み終えたあとに単行本全巻買いました。笑

 

基本的に皆好きだけど…尾形ぁ…お前何なんだよ…

可愛すぎないか?

 

 

コロナでなければ北海道に行っていたかもしれない。

鮟鱇鍋も食べに行っていたかもしれない。

 

せっかくだから金カム絵を描こうとしたけど絵描かなすぎて駄目だったから次回頑張ります。

 

皆…私に尾形を描いてくれ…!

 

 



f:id:nikupo:20201111200554j:image

絵もないし引きこもってたせいで画像ネタもないので先日いただいた柿を置いておきますね。

 

 

 

 

 

NEXT→みかみさん